3.リノベーションを品川でお考えなら店舗・民家も対応可能な【ライズ】へ~居抜き物件を活用したリノベーション~

リノベーションを品川でお考えなら関東エリアも対応する【ライズ】


リノベーションを品川でお考えなら関東エリアも対応する【ライズ】にお任せください。東京営業所があるため、品川をはじめとする関東エリアの工事も承っています。


物件探しから設計・施工すべて安心の自社施工となっていますので、リノベーションをお考えの方はぜひご連絡ください。豊かな暮らしが実現できるようしっかりとサポートさせていただきます。




居抜き物件を活用して店舗を開業しませんか?


店舗を開業する際、できるだけ低コストで開業したいという方は少なくありません。低コストで開業をするためのポイントのひとつとして居抜き物件の活用があります。居抜き物件を活用することでスピーディーに新規店舗の開業を実現することができます。


居抜き物件とは前の店舗の内装または設備が残った状態の物件のことであり、内装や設備をそのまま利用することができるため、一から開業に必要なものを集める必要がありません。そのため、初期費用を安く抑えることが可能なのです。


しかし、居抜き物件はレイアウトが既に決まっているため、自分の思い通りのお店になりくいです。そこで、リノベーションが役立ちます。リノベーションを行うことで、活用できる設備はそのままでも雰囲気をガラッと変えることができるため、コストは抑えつつ自分の理想とする店舗へと生まれ変わらせることができるのです。


リノベーションを品川でも対応する【ライズ】では戸建て・マンション・民家も可能


リノベーションを品川でも対応する【ライズ】では、店舗全体の大規模からクロスやタイルの張り替えなどの小規模のリノベーションまで幅広く承っています。


一級建築士による高品質なリノベーションをご提供させていただきますのでご安心ください。また、店舗だけでなく戸建て・マンション・民家のリノベーションも対応していますので、リノベーションのことならどうぞお任せください。