7.福島でリノベーション・内装の工事を承る業者をお探しなら【ライズ】へ(民家の施工も対応しています)~古民家リノベーションの魅力~

福島でリノベーション・内装の工事を依頼するなら~民家の施工も承ります~


福島でリノベーション・内装の工事を依頼を依頼したい方は、【ライズ】をご利用ください。福島のいわき市をはじめ、様々な地域の施工に対応しています。


民家(古民家)の施工やマンション・戸立てのリノベーションなど、トータルでサポート可能です。お客様の視点でご提案をいたしますので、お困りのことがありましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。




古民家リノベーションのメリット


◆独特のデザインを演出しやすい

古民家でよく注目されるのが、その独特のデザインです。現代の住宅とは違った独特な魅力は古民家ならではのメリットと言えます。歴史を感じさせる梁や柱を上手く用いることで、古民家でしか味わえない暖かさや温もりを楽しめる自分だけの空間をつくりだせます。


◆素材の強度が優れており希少性がある

古民家で使用されている木材はケヤキやヒノキなどが多いです。これらの木材は、非常に強度が高く、中には何百年経っても使用できるものもありますので、大切に扱えば長持ちします。また、古民家に使用されている立派な梁や柱は現在では入手が難しいため、「希少性の高い家に住める」というのも古民家ならではの魅力と言えます。


様々な魅力がある古民家をリノベーションする際は、【ライズ】がお手伝いいたします。古民家がお客様の理想の形になるように、丁寧に施工を進めていきますので、「和にこだわりたい」「洋の要素を取り入れたい」などご要望は何でもお伝えください。


リノベーションは福島の【ライズ】が対応

福島でリノベーションをお考えでしたら、【ライズ】が依頼を承ります。デザインはもちろんのこと、安全面・耐久面も配慮したプランをご提案可能ですので、安心してお任せください。

これまで数多くの施工を担当してきたおかげで、多くの経験を積むことができました。施工の際はそれらの経験を活かし、ニーズに的確にお応えします。