9.福島でリフォーム(キッチン)なら設計から施工まで一貫して対応する【ライズ】~クロスを選ぶ際のポイント~

福島でリフォーム(キッチン)なら【ライズ】へ~あらゆる住宅に対応可能~


福島でリフォームをお考えでしたら【ライズ】にご相談ください。福島のいわき市を拠点に、東京をはじめとした関東全域で活動する建築会社です。戸建てからマンション、古民家まであらゆる住宅のリフォームをお引き受けいたします。


お客様のご要望やライフスタイルに合わせた適切なご提案が可能です。ご納得・ご満足いただけるよう、とことんこだわり抜いた高品質なリフォームをご提供いたします。キッチンやバスなどの水回りのリフォームは、ぜひ【ライズ】にご依頼ください。



リフォームする前に知っておきたい!クロスを選ぶ際のポイント


キッチンやリビングなどの壁・天井は部屋の中でも大きな面積を占めていることもあり、選ぶクロスの色によって印象が変わってきます。キッチンやリビングは家族が常に集まりくつろぐだけでなく、時にはゲストを招いておもてなしする場所でもあります。


家の中で最も過ごす時間が多い部屋には、「落ち着きのある空間」「居心地が良さ」がクロス選びのポイントとなります。そのため、色合いやバランスを考えて選ぶことが大切です。


例えば家具や家電、インテリアなどの色と同じ系統の色合いにすることで、部屋に統一感が生まれ、落ち着きのある空間を演出できます。また、暖色系や寒色系などを取り入れると、白や黒などとも合わせやすく色合いにバランスが生まれ、おしゃれで上品な印象を与えます。



福島でリフォームを承る【ライズ】の強み ~一級建築士・一社完結対応による設計と施工~


福島でリフォームを承る【ライズ】には様々な強みがあります。建設業に携わって30年を超える実績と経験を積んだ業歴、一級建築士の資格を持ち、設計から施工まではもちろん、物件探しや土地売買まで一貫して自社対応が可能です。


長年の豊富な業歴の中で培ってきた幅広い対応力と高い技術力を活かして、お客様のあらゆるご要望に応える多種多様なご提案ができます。


そのご提案に納得していただけるまで何度も打ち合わせし、決してそのための労力と時間を惜しみません。【ライズ】は「トータルサポート」「高品質」「妥協しない」「信頼」「安心」の強みを持ったサービスをご提供しています。