10.リフォームは福島にある【ライズ】にお任せ!~トイレのタイルの選び方~

リフォームは福島の【ライズ】にお任せ!


~台所・風呂・トイレなど水回りのご相談はお気軽に~

福島でリフォームをご検討中の際は【ライズ】がお力になります。福島を拠点に台所・風呂・トイレなどの水回りをはじめ、間取りの変更や増築といった部分的な工事から大がかりな工事まで、幅広いリフォームに対応可能です。


【ライズ】が豊富な経験とノウハウを活かし、プロならではの目線でお客様にとって何が必要で最適かを考慮して、アドバイスとプランをご提案いたします。そのため、具体的なアイデアが浮かばなくてもご心配ありません。様々な悩み・相談に応えながら、お客様がご満足いただけるよう全力でサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。




トイレをリフォームする方に必見!タイルの選び方


住宅の内装をリフォームする際、トイレの壁をどのような素材やデザインにしたらいいか、悩む声も少なくありません。トイレは毎日使用することもあり、どうしても汚れやすいです。常に清潔感を保つためには、機能性を重視して選ぶこともポイントです。


例えば吸水性が低く、汚れや臭いがつきにくい内装壁タイルが挙げられます。建物の内壁に使用される内装壁タイルは、一般的に寸法精度の高い陶器質がほとんどですが、吸水性の低い磁器質のタイプもあり、どちらも表面がツルツルしています。


福島でリフォームを行う【ライズ】の経営理念~成功の5つのコンセプト~


福島でリフォームを行う【ライズ】は、成功に導くための5つのコンセプトである経営理念を掲げています。「日々努力・日々成長」「プロフェッショナルであれ」「変化することへの冒険」「常に目標設定して行動する」「常に感謝を心掛ける」です。


スタッフ一人一人がポジティブな考えかつプロ意識を持って日々努力すれば、おのずとスタッフも会社も成長していきます。また、常に周囲の人やお客様に感謝の気持ちを持ちながら、目標を目指して変化を恐れることなく、臨機応変に行動することが重要と考えています。【ライズ】はこのような経営理念に基づいて日々努力を惜しまず邁進しています。